【アドラー心理学×潜在意識コーチング】本当にやりたいことの見つけ方

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、アドラー流キャリアコーチKiYOのブログ。

天職って

すべての人に使命と役割、才能があると信じ、魂から喜びを感じて生きることに導く。

本当に自分らしい天職をつくるアドラー流メンタルコーチのKiYO(清野 裕之)です。

 

f:id:coach-kiyo:20211020195713j:plain

 

今回のテーマは、「天職って」です。

 

f:id:coach-kiyo:20211021180512p:plain

 

天の職って書いて「天職」なくらいだから、

天から授けられた仕事ということ。

 

人間の力が及ばない領域。

 

それは、コントロールできないこと。

 

具体的には、

自分の能力と、自分の役割。

 

能力って、転職市場で評価されるものじゃない。

 

役割って、上司や顧客から期待されてることじゃない。

 


天から授かった能力。

 

天から必要とされてる役割。

 

誰にでも、みんなにある。

 

それをしてるとき、あなたがあなたらしくいられることがあるはず。

 

その力を必要としている人や問題があるはず。

 

だから、競争に勝つためや、評価されるため、期待に応えるって生き方じゃ、天職は得られない。

 

ありのままの自分。

 

あなたができる貢献。

 

これを探すこと。

 

ない人はいないから。

 

あなたにも必ずある。

 

天から授けられた能力と役割が。

 

 

 

そうだったのか!!!! 

本当に自分らしく幸福に働き生きる方法、
真に大切なことがわかる。

 

250人突破!【有料級メール講座】
アドラー心理学で学べる

「自分らしく幸福に働く教科書」 (あなたの診断テスト付き!)

ストアカ用 アドラー心理学のコピー


得られる効果
1.「本当に自分らしい働き方」がわかる
2.仕事でストレスを感じることが減る
3.本当に自分らしく働くための秘訣を理解し、応用できるようになる
4.あなたが自分らしく働けない『本当の原因』がわかる 
さらに! 
5.高い潜在能力を発揮しやすくなる 
6.アドラー心理学などの心理学を学べる 
しかも!! 
7.短い時間で、何時間ものセミナー、何冊分もの本のノウハウを無料で得られる  

 
 

こちらもどうぞ! 
10年後に後悔しないための、自分らしい転職適性診断 

 

KiYO(清野裕之)のSNS
フォローどうぞ!

Facebook(プライベートな投稿が見たいからはコチラ)
Instagram
Twitter