【アドラー心理学×潜在意識コーチング】本当にやりたいことの見つけ方

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、アドラー流キャリアコーチKiYOのブログ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたはどっちを使っている?賢くなる勇気とバカになる勇気

すべての人に使命と役割、才能があると信じ、魂から喜びを感じて生きることに導く。 本当に自分らしい天職をつくるアドラー流メンタルコーチのKiYO(清野 裕之)です。 今日のお話は、 「あなたはどっちを使っている?賢くなる勇気とバカになる勇気」 です。…

仕事が楽しくない、やりたいことも分からない。には、〇〇〇を見出すと解決する

すべての人に使命と役割、才能があると信じ、魂から喜びを感じて生きることに導く。 本当に自分らしい天職をつくるアドラー流メンタルコーチのKiYO(清野 裕之)です。 仕事が楽しくない。 何のために働くのか分からない。 やりたいことも分からず、将来が不…

いつか好きなことで起業したいと思っているあなたへ

すべての人に使命と役割、才能があると信じ、魂から喜びを感じて生きることに導く。 本当に自分らしい天職をつくるアドラー流メンタルコーチのKiYO(清野 裕之)です。 今回のお話は、 いつか起業したい。 そう思っている人も多いんじゃないでしょうか。 起…

自分の好きなことしかやっていない人は、実は不幸である理由

本当に自分らしい天職をつくるアドラー流メンタルコーチのKiYO(清野 裕之)です。 自分の好きなことしかやっていない人は不幸だと思うんですね。 逆に、自分のやりたいことでないこともやっている人は、実は幸せなんです。 この法則を理解していないと、永…

好きなことを仕事にすべきではないのか?

すべての人に使命と役割、才能があると信じ、魂から喜びを感じて生きることに導く。 本当に自分らしい天職をつくるアドラー流メンタルコーチのKiYO(清野 裕之)です。 今日のテーマは、 【好きなことを仕事にすべきなのか問題】です。 好きなことを仕事にす…