【アドラー心理学×潜在意識コーチング】本当にやりたいことの見つけ方

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、アドラー流キャリアコーチKiYOのブログ。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁモヤモヤ… やりたいことあるのに具現化しない問題解決法!

すべての人に使命と役割、才能があると信じ、魂から喜びを感じて生きることに導く。 本当にやりたいことを見つける アドラー流メンタルコーチのKiYO(きよ)です。 【お知らせ】新しい講座を開催します! <新講座>~ビジネス知識ゼロの人でも収益化の方法…

【カタールに届け!】コスタリカに負けた日本、スペイン戦に勝つため,プロメンタルコーチならこう考える!

ワールドカップカタール大会。 ドイツに勝利した日本は、まさかのコスタリカに負けた。 いよいよ、初のベスト8へ最高の舞台が整った。最高の舞台が整った。 日本のサッカーを世界に示す絶好の機会が来た! 日本中を感動に沸かすこれ以上ないチャンスが来た!…

【本当にやりたいことができる必須条件】アドラー心理学の『教育の目標』とは、「自立」と「〇〇」すること。

前回は、「やりたいことが見つかる人は、自立している」というテーマでお話しましたね。 coach-kiyo.hatenablog.com 今回はその続き。 【本当にやりたいことができる必須条件】アドラー心理学の『教育の目標』とは、「自立」と「〇〇」すること。 まずは少し…

【アドラー心理学】やりたいことが見つかる人は、〇〇している人。

本当にやりたいことを見つける アドラー流メンタルコーチのKiYO(きよ)です。 <今回のテーマ> 【アドラー心理学】やりたいことが見つかる人は、〇〇している人。 やりたいことができる人には、ある特徴があります。 〇〇している人。 この〇〇には何が入…

この3つを見よう!性格が変わればやりたいことが分かる。

すべての人に使命と役割、才能があると信じ、魂から喜びを感じて生きることに導く。 本当に自分らしい天職をつくるアドラー流メンタルコーチのKiYO(きよ)です。 本当にやりたいことを見つけるには? やりたいことが見つからなくて、 どうしたらいいのか分…