【アドラー心理学×潜在意識コーチング】本当にやりたいことの見つけ方

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、アドラー流キャリアコーチKiYOのブログ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクしなきゃダメなの?問題。

電車に乗ったらみんなマスクしてるけど、マスクしてない自分はダメなの?日本人の同調圧力には負けないぞ! というSNS投稿を見かけました。 電車でマスクしないとダメなんでしょうか? どうしてマスクをしないといけないのか? まず、悪意があってやっている…

行動が進まなかった原因はやる気とかスキルとかじゃなくて、自分で言ってた望みが違っただけだった!(これがよくある)

本当に自分がやりたいことをしたい、 本当に自分らしい仕事をしたい と、思っている人へ。 コーチングはとても効果的ですよ。 【自分が本当はどうしたいのかわからなくても、答えは自分の中にある】 なぜかと言うと、 人は自分のやりたいことが わからなくな…

目標にヨチヨチ歩きだったのが、コーチング技術でガソリンが満タンになった!

あなたの本当にやりたいこと、実現しませんか? 【無料プレゼント】 心理学を活用した、ダントツ加速する正しい目標の作り方! たった3つの法則を実践するだけで、行動できるようになる!目標が近づく! 【コーチングの心理技術で、新しい目標への挑戦のモチ…

転職で年収アップしたいと思う人へのアドバイス

https://toyokeizai.net/articles/-/335054?page=3 念願叶って転職しても長続きしない根本原因 転職しても年収アップにつながらないことも ↑ 転職に関するインターネットの記事って あまり良いものを見かけないですけど、 これはなかなか良記事だと感じまし…

コロナショックの今、転職に動くのはどうなのか?

新型コロナウイルスの影響で、 日本経済が大きな打撃を受けています。 日本どころか世界的に影響を及ぼしていますね。 そこで、 今このタイミングは転職にとっては チャンスなのか?リスクなのか? を、考えてみましょう。 単純に考えて、いまはチャンスだと…

アドラー流コーチング メール講座一覧

手軽に心理学を活かせる!無料メールセミナー <あなたの目標力診断> ◆ 心理学を活用した、ダントツ加速する正しい目標の作り方! 「これがいけなかったのか!」 目標や願望を実現する人と、いつまでも実現できない人の違いは? 無自覚だった自分の悪いクセ…

あなたの目標はなぜ実現しないのか? ~目標が叶う3つの法則~

新リリースです。 目標が実現しない自分の原因が分かり、 目標を実現できる3つの法則を無料公開。 目標達成が人よりできず心理学も学び15年研究と実践したノウハウです。 【本格的メール講座】 あなたの目標はなぜ実現しないのか? ~目標が叶う3つの法則~ …