【アドラー心理学×潜在意識コーチング】本当にやりたいことの見つけ方

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、アドラー流キャリアコーチKiYOのブログ。

あなたの目標はなぜ実現しないのか? ~目標が叶う3つの法則~

新リリースです。

 

目標が実現しない自分の原因が分かり、

目標を実現できる3つの法則を無料公開。

 

目標達成が人よりできず心理学も学び15年研究と実践したノウハウです。

 

【本格的メール講座】

あなたの目標はなぜ実現しないのか? ~目標が叶う3つの法則~

 

 

やりたいことが、実現しない。

継続できない。

なかなか行動できない。
継続できない。
ずっと同じ現状が続いてる。

 

絶対やりたい!

って気持ちはあるのに、なかなか行動が続かない。

だんだんやる気が起きなくなる・・。

あなたも、こんな想いを抱えていますか?

 

「私って、意思が弱いなぁ」

なんて、思っていませんか?
目標や願望が実現しないのは、やる気の問題ではありません。

技術の問題です。

『目標を叶える正しいやり方』を知らないからです。

きっとあなたは、『目標を達成できないやり方』をやってしまっているに違いありません。


コーチングをご存知ですか?
コーチングとは、心理学を活用した目標達成の技法です。

特に欧米では進んでいて、オリンピックアスリート、プロスポーツ選手、ビジネスマン、政治家などがコーチングをよく活用しています。

 

私は、コーチングを本格的に学び、それを仕事にしているプロコーチです。
そして私、実は、
目標をほとんど達成したことがありません。

子どもの頃から、目標を設定したり、計画的に何かを叶えたりする習慣が、まったくありませんでした。

そんな私が、今なぜかプロのメンタルコーチになっています。

人一倍不器用なので、気づけば、願望実現や目標達成の研究と実践に、

15年くらい費やしてしまいました(-_-;)

それで、自分のことも、何人ものクライアントにも

願望や目標を指南した結果、わかったんです。

目標を実現するコツが。


大事なことなのでもう一度言います。

目標や願望が実現しないのは、やる気や気持ちの原因ではありません。

技術の問題です。

『目標を叶える正しいやり方』を知らないからです。

あなたはきっと、『目標を達成できないやり方』をやってしまっているに違いありません。

だからまずは、自分の間違ったやり方をチェックしてください。

とはいえ、自分で気づいていないことにチェックなんかできない、って思いますよね?

安心してください。診断できる項目とチェック機能を作りました。

それで自己診断はできます。

 

その診断の後、目標を叶えるために一番大事な法則を3つ伝授します。

心理学の力を活かした、実践的なコーチングのノウハウです。

あれこれたくさん教えても使えないので、

一番大事な、効果が高いやつを、3つ厳選しました。

3つとはいえ、シンプル且つ強力です。

この3つのスキルを実践すれば、目標達成確率は格段に上がります。

これまでコーチングセッションで、

◇ まったくの未経験で、やりたかった事業の起業に成功した人。

◇ 満足で幸せな婚活に成功した40代女性。

◇ 100%満足できる転職に成功した人。

◇ 周りが無理だと思っていたけれど短期間でイベントの集客に成功した例

◇ もう辞めたいと泣いていた状態から、営業トップセールス達成。

等などの結果が出ています。

共通しているのは、皆、はじめはどうしていいかわからない状態で、実現する自信もありませんでした。

でも、見事に未来を変えたのです。

 

また、僕が主催する『目標は決め方が9割!!!』という講座を受講した人の感想をご紹介します。

 

【夢や目標を叶えて欲しい】

僕の周りで、目標や願望を持っているんだけど、

いつまでもそれを叶えられずに実は悩んでいる人が、何人もいました。

 

やりたい仕事を実現したい。
自分でお店を開きたい。
未経験だけど自分で起業したい。
婚活に成功して結婚したい。
好きなことで副業に成功したい。

このような願いを持っている人達です。

 

この目標セルフチェック診断や、「上手な叶う目標のつくり方の3法則」は、その人達のために作ったんです。僕が長年研究し、プロコーチとして実践してきたノウハウを活かし、役に立てると思ったからです。


世の中には、やりたいことがあり、夢や想いを持っているのに、それを実現できなくてもどかしくしている人がたくさんいるのではないか。そう考えるようになりました。


もし、これを読んでいるあなたが、本当はやりたいことがあるのに、それが実現しなくてもどかしい想いをしているのなら、ぜひこの技術を活用してください。

一人の人の夢を叶えるお手伝いができたなら、それは心から嬉しいことです。

 

最後にもう一度。

目標や願望が実現しないのは、やる気や気持ちの原因ではありません。

技術の問題です。

叶えたいことがあり、未来を変えることを望んでいるのなら、
ぜひ本当に正しい技術を知ってください。

 

 

受講はコチラからです。