【アドラー心理学×潜在意識コーチング】本当にやりたいことの見つけ方

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、アドラー流キャリアコーチKiYOのブログ。

「あなたのおかげでだよ。ありがとう。」って言ってもらえたら、幸せだよね。

管理職だろうが、新人だろうが、

どんな立場、ポジションであっても、

どんな給料であっても、


「あなたがいたから、これはできなかった」


と言われることができる。

そんな仕事ができる。

そんな仕事を目指して欲しい。


それにはやっぱり、
貢献する意識を高めること。

今のポジション、今の自分で
できることを探すこと。

いま結果を出すことにこだわること。


褒められたい、認められたいから
がんばるんじゃない。

貢献したいからがんばる。

そのために自分ができることを見つける心の目を持つ。


そして、

それを、今やる。

いつかやりたいとか、

整ったらやるんじゃなくて、

今。


その意識が、今できることを見つける。

無いのではなく、見えていないだけ。