わがままになって誰かに喜ばれる ~10年後に後悔しない転職の仕方、働き方~

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、今はアドラー流メンタルコーチ清野裕之のブログ。

自信が欲しくて何年もがんばったけど、「もうどうでもいいや」 ってなった。そしたら前に進めた。

前に進めると思っていた。
 
苦手なことを克服できたら。
 
 

自信がつくと思っていた。
 
人よりもうまくできないことが、うまくできるようになったら。
 
 
それで、すごくがんばった。
 
最初はうまくできなくても、がんばって努力を続ければ、できるようになると信じていたから。
 
何年もがんばった。
 
 
それで、たしかに以前よりもできるようになったのかもしれない。
 
 
やってみて感じたことは、
 
 
「もうどうでもいいや」。
 
 
やっぱり自分には合わないと思って、無理だと思って、
 
 
 
「もう、どうでもいいや」
 
って思った。

 
そしたら前に進めた。
 
 
 
 
どうしても嫌なことがあるのも、
 
人よりうまくできないことも、
 
それが、あなたらしさ。
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
自分らしくイキイキ働くヒントと勇気が得られるメッセージを送ります。ブログの記事やLINEマガジン限定記事がラクに読めます。自分らしい働き方の実現、自分らしい転職の成功に役立ててください。
 
 
「そのまま働き続けて、10年後、後悔してない?」 
 
実際活かせるよう、本質的で良質な内容に仕立てました。本当に自分らしい働き方を実現したい方へ、ご自身のセルフチェックに。原因と対策がわかる役立つ解説付き!  


<自分らしい働き方を見つけたい人への講座>
「10年後に後悔しない、本当に自分らしい働き方が見つかる1DAY講座」


<メンタルコーチングサービスのご案内> 

本当に自分らしい働き方、転職を実現 メンタルコーチング

すぐに変化を作りたい方へこちらがお勧めです。