わがままになって誰かに喜ばれる ~天職と思える本当に自分らしい仕事、働き方のつくりかた~

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、アドラー流キャリアコーチ 清野裕之のブログ。

幸せな空間って、どんな空間か?

幸せな空間って、どんな空間か?
 
 
それは、人とのつながりや優しさが、感じられる場所だと思います。
 
 
 
先日に告知したチャリティXmasコンサートが、いよいよ明日12月14日開催です。
 

f:id:coach-kiyo:20191209181940p:plain

 
 
このメルマガと公式LINEを見てご参加頂いた方のみ限定で、清野のコーチングセッションを2回無料でプレゼントするクリスマス特別企画ですが、すでにお申し出がありました!!!
 
 
 
海外の子ども達のために集まった人達と、
笑顔を想像しながら、
クリスマスミュージックを楽しむ空間。
 
 
当日は、心地よい音楽に癒されます。
二組のアーティストをお招きします。
 
一組は、女性ボーカルの4声で奏でる極上のハーモニーをお届けします。

(こんな感じで歌うイメージです)
 
 
 
 
もう一組は、ヴァイオリンの生演奏です♪
(イメージはこういった感じです)

 
※添付の動画は出演アーティストではありません。似たイメージを持って頂くための情報です。
 
 
 
堅苦しくなく
お酒も楽しみながら
20~30人のアットホームな雰囲気で
音楽や人とともに
チャリティとクリスマスを楽しみましょう。
 

f:id:coach-kiyo:20191213220502j:plain

 
 
【追伸】
コーチングセッション無料プレゼント企画はまだ残り枠があります。2回で5万円はしますので、今だけのかなりお得な特別企画です。あと2名のみ受付できます!ご興味ある方はこちらからお申込みくださいね。(※紹介者の欄に、「清野のコーチングのメルマガを見ました」とお書きください)