【アドラー心理学×潜在意識コーチング】本当にやりたいことの見つけ方

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、アドラー流キャリアコーチKiYOのブログ。

この無意識の信じ込みがブレーキになっている

 
 

すべての人に使命と役割、才能があると信じ、魂から喜びを感じて生きることに導く。

本当に自分らしい天職をつくるアドラー流メンタルコーチのKiYO(きよ)です。

 

 

 

自分が本当にやりたいことを仕事にしたい。
 
 
 
この願望が叶わないのはなぜか?
 
ある信じ込みが脳にプログラミングされていて、
 
『本当に自分らしい仕事と人生』にブレーキになっている人が多いんです。
 
 
その潜在意識の思い込みはコレです。
 
 
 
「自分がやりたいことは、価値がない」。
 
 
 
この前提が無意識に存在していて、
 
仕事として成功しない、
 
というイメージを持ってしまっているのです。
 
 
あなたは、
 
「自分がやりたいことは、価値がない」
 
と、思っていませんか?
 
もし思っているとしたら、
 
それに何の根拠がありますか?
 
絶対的なものですか?
 
事実ですか?
 
 
 
ただの思い込みのはずです。
 
でも、ただの思い込みだとはなかなか思えないんですよね。
 
なぜなら、
 
「自分がやりたいことは、価値がない」
 
という思い込みを持つ、目的があるからです。
 
目的があって、この思い込みを持っているのです。
 
これを知って欲しいんです。
 
この認識がとてつもなく重要です。
 
目的があって思い込みを持っているということは、
 
自らの意思で変えられる、ということだからです。
 
 
「自分がやりたいことは、価値がない」
 
という思い込みを持つ目的は、
 
敗北を避けるため
 
です。
 
失敗しないため、傷つかないため、です。
 
 
敗北を避けること、
失敗しないこと、
傷つかないことを、
 
目的にするのも、選択のひとつ。
 
 
そして、
 
成功する、喜びを得ることを
目的にする選択肢もあるのです。
 
いいですか?
 
すべては自分の選択なのです。
 
 
自分には
 
困難を乗り越え、幸せに生きる
 
という人生を選択することも、できるのです。
 
 
「自分がやりたいことは、価値がない」
 
と思い込むのは、
 
実は自分の意思というわけです。
 
 
どんな思い込みを持つのか。
 
どんな自分で生きるのか。
 
どんな人生を生きるのか。
 
 
僕たちは、自分で決める力を持っているのです。
 
 
僕も持っているし
 
もちろん、あなたも持っているんですよ。
 
 

【お知らせ】

【特別企画】
本当にやりたいことを見つけたい人は、自己啓発本を10冊読むよりこの3本の動画で学んでください!

◆ 本当にやりたいことや方向性が見えるようになった 81%
◆ 本当にやりたいことを仕事にする勇気を持てるようになった 85%
◆ 心が「苦しみを避ける」から「喜びを得る」に変わった 88%
※本動画講座のノウハウを実践した、天職の學校の受講生の結果

ノウハウを無料公開!


<動画講座>
アドラー心理学でわかる
「自分らしい天職の見つけ方の教科書」




3ステップの動画で学べる、
本当に自分らしい天職の見つけ方!

無料公開中!

f:id:coach-kiyo:20220326144721p:plain

 

 

◆10年後に後悔しないための、自分らしい転職適性診断 

 

KiYO(清野裕之)のSNS
フォローどうぞ!

Facebook(プライベートな投稿が見たいからはコチラ)
Instagram
Twitter

 

■ 本当にやりたいことを見つけませんか?

天職の學校とは

人生で本当にやりたいことを見つけ、
自分らしい仕事と生き方の実現を学び、
偽りの自分を脱し本当の自分の本物の人生が拓かれる唯一の學校。

実践的アドラー心理学本物の潜在意識コーチング技術を活用して
本当にやりたい仕事と人生を見つける実践プログラムです。