【アドラー心理学×潜在意識コーチング】本当にやりたいことの見つけ方

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、アドラー流キャリアコーチKiYOのブログ。

困難と、勇気と、人生と。

すべての人に使命と役割、才能があると信じ、魂から喜びを感じて生きることに導く。

本当に自分らしい天職をつくるアドラー流メンタルコーチのKiYO(きよ)です。

 

 

 

幸福に生きるためには、勇気が必要だってアドラーは言っている。


勇気とは、「困難を乗り越える活力」。

 

生きることとは即ち、


困難に向き合う、ということ。

 

どう生きても、
生きることと困難はセットで付いてくる。

 

だから、どの困難に向き合うかを決めるってことが、自分らしい人生の選択なんだと思う。

 

いや、困難なのにちょっとワクワクすることが、本当に自分らしい仕事と人生。

 

困難を避けることが、正しい人生の選択じゃないんだよ。

 

うん。

 

 

困難を避けようとすれば、困難はなくならない。

 

困難を選べば、困難はなくなる。

 

そういうことなんだな。

 

 

 

困難なのにちょっとワクワクすること。

 

そんなのあるの?

って思った?


あるんだよ。

誰にでも必ずあるから。

絶対ある。


っていうか、
そう生きられた方が良くない?

嫌だなぁ、嫌だなぁって
いつも思いながら生きる人生よりさ。

だから、あるかどうかが問題なんじゃない。

何を信じるかってことが問題なんだ。

 

 

自分に問いかけてみて?


自分は、これまで何を信じてた?

 

これから、何を信じる?

 

 

 

【お知らせ】

 

【特別企画】
本当にやりたいことを見つけたい人は、自己啓発本を10冊読むよりこの3本の動画で学んでください!

◆ 本当にやりたいことや方向性が見えるようになった 81%
◆ 本当にやりたいことを仕事にする勇気を持てるようになった 85%
◆ 心が「苦しみを避ける」から「喜びを得る」に変わった 88%
※本動画講座のノウハウを実践した、天職の學校の受講生の結果

ノウハウを無料公開!


<動画講座>
アドラー心理学でわかる
「自分らしい天職の見つけ方の教科書」




3ステップの動画で学べる、
本当に自分らしい天職の見つけ方!

無料公開中!

f:id:coach-kiyo:20220326144721p:plain

 

 

◆10年後に後悔しないための、自分らしい転職適性診断 

 

KiYO(清野裕之)のSNS
フォローどうぞ!

Facebook(プライベートな投稿が見たいからはコチラ)
Instagram
Twitter