【アドラー心理学×潜在意識コーチング】本当にやりたいことの見つけ方

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、アドラー流キャリアコーチKiYOのブログ。

キャリアコーチングを募集しまーす

キャリアコーチングを募集しまーす!
 
 
アドラー心理学コーチングの心理技術を活かした、
幸福な本当の自分の人生を切り拓くキャリア支援です。
 
 
■ こんな人はキャリアコーチングで人生の角度が変わります。
 
・後悔しない将来をきちんと見据えたい。
・本当に自分らしい転職がしたい。
・本当に自分らしい起業がしたい。
・本当に自分らしい副業がしたい。
・本当に自分がやりたいことが分からない。
・やりたいことはあるけど、何をしたら良いのかが分からない。


そんなモヤモヤ、行き詰まり感が、
コーチングでスッキリ解決します。
 
 
コーチングはコンサルでもエージェントでもない

コーチングはコンサルタントでも転職エージェントでもありません。
キャリアや転職のアドバイジング、市場価値の話はしません。
 
その人が望む本物の人生、潜在する可能性や使命・役割を、潜在意識から発掘します。


プロのメンタルコーチング、心理技術の技だからできる、潜在意識から掘り起こされる新たな発見を得られます。


■ モヤモヤが晴れなかった人がキャリアコーチングを受けた声の一部


コーチングを受けた人の声の一部>

● 悩みが整理できておらず、話をがっつり聞いてもらうこともなかったので、次自分がどうすべきかわからずモヤモヤとしていました。今回コーチングを受けたことにより、目指す姿が明確になり、そこから逆算して考えることで、今を頑張ろうという気持ちが出てきたのが何より大きな収穫です。

● 他のコーチングも参加したことがありますが、キヨさんのコーチングは安心の場であることがまず伝えられることと、長い間ガッツリ話を聞いていただけること、たった1回でも何かしらのスッキリ感が出るところが良かったと感じます!

 

● 自分の価値観というのがよくわかっていなかったのですが、予想もしない価値観を知ることができ、今後の自分が楽しみになってきました!

 

●将来にワクワク感を抱いた。受ける前は、単純な毎日を過ごして一生を終えるのかな。。。と思っていた。

 

● 受ける前は、胸にぽっかり穴が空いたようだったですが、自分のやりたいことを前向きに考えられるようになりました。

 

● 潜在意識に気がつけた。やりたいことは決まっていても、そのビジョンがクリアでなかった。セッションを受けることで、将来の自分の姿がイメージできた。

 

● 自分にもできるような気持ちになりました。

 

● 今までは悩みを人に相談しても、同情されるだけとか、考え方を否定されるとかだったんですが、寄り添って且つ前向きに答えをいただけたので、とても気持ちが軽くなりました。

 
 
■ 実施方法
オンラインもしくは対面(オフライン)でお話をします。
 
現在の状態の確認、あるいは今感じているキャリアの課題について話します。
自分一人での思案や努力では見えない範囲に意識が広がり、可能性を創ります。
自分の本当の想い、本物の望みに気づき、自分の人生を主体的に切り拓く力を発揮します。
 
所要時間:約90分
早朝、夜間、土日も対応可能
 
 
【費用】
初めての方:1万円
2回目以降:3万円
※税別
 
(経営者やプロアーティストを対象としたコーチングは別サービスです)
 
 
【お申し込みはコチラ】
 
 
【日本人の心を豊かに】

日本は、熱意ある社員の割合が6%。
子どもの精神的な幸福度37位(38ヵ国中)
 
自分らしい人生を生き、幸福に働く人が増えることで、

2030年までに
熱意ある社員が15%、
子どもの精神的な幸福度はトップ20内に。

2040年までに
熱意ある社員が30%、
子どもの精神的な幸福度はトップ5内に。
 
なることを目論んでいます。
 
自分らしく幸せに仕事をすることで、
日本が良くなる。
 
これ最高ですよね!