【アドラー心理学×潜在意識コーチング】本当にやりたいことの見つけ方

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、アドラー流キャリアコーチKiYOのブログ。

自分らしく働けていない原因を勘違いしていたって人が多い

 

 

 「仕事がつまらないのは、〇〇のせいだ」

という風に、日ごろ考えていること、ありますよね?

 

もっと自分らしく働きたい。
今を変えたい。
 
って思っている。
 
自分では不満の原因だと思っていたことが、
 
コーチングで潜在意識を深掘りしてみると、
 
実は違った!!!
 
っていうことが、また有りました。
 
 
 
意識(思考)で考えていたことと、潜在意識で感じていたことが違ったということです。
 
 
このパターンが、最近よく続きます。
 
 
それに気が付かないから、本当の自分らしさに気が付かないわけですよ。
 
 
不満足と満足、好きと嫌いは
表裏一体だから。
 
 
なので、
 
「自分の不満はわかってるけど、どうしたいのかわからない」
 
ってのは、実はあり得ないわけです。
 
 
 
 
 
「仕事内容」が好きじゃないと思っていたけど、
 
実は、「職場環境」の方がめっちゃ不満だった!!!
 
って気が付いたケースがありました。
 
 
そこからさらに潜在している感情にアクセスしていくと、
 
本当は自分が大好きだったことにつながっていきました。
 
しばらく忘れちゃってたみたいです。
 
 
 
嫌いをゆるせると、好きにつながるんですね。
 
 
これが自分一人だと難しい。
 
 
 
やりたいことがわからないって言う人はよくいます。
 
けど、本当にやりたいことがなかった人は、
 
今のところまだいないです。
 
 
不満とか、モヤモヤとかがあるということは、
 
自分の中に理想が存在しているという証です。
 
 
”ない”んじゃかくて、
 
”見えない”だけです。
 
 
”ない”のと”見えない”のは、大きく違います。
 
”ない”って決めつけてたら、見えるようになることはありません。
 
 
有るって前提で、見ようとしてみる。しつこくしつこく。
 
そうすると、必ず見えてきますよ。絶対。
 
 
 

■□━━━━・・・・‥‥‥……  

 

 

本当に必要なこと 

なぜ、自分らしく働くことができないのか?

実は90%以上の人が分かっていない、本当の原因があります。

 
 

f:id:coach-kiyo:20190106172509j:plain

 

質にこだわった内容です。
自分らしく働きたい方に、無料でプレゼントしています。
 
ありがとうございます。100人を超えました。
もっとたくさんの方々にお届けしたいです。 
 
 
 

★LINEマガジンに登録しませんか?
週3回程度、ブログのお知らせをメインに、

幸福と成功を両立する自分らしくイキイキ働くヒントと勇気が得られるメッセージを送ります。   

「わがままで喜ばれる働き方マガジン」                                                       友だち追加

もしくはID検索「@rpc1732w」

 

************** 

 

 

アドラー心理学コーチングの心理技術を活かした講座のご案内

 

本当に必要だったこと 

なぜ、自分らしく働くことができないのか?

90%以上の人が分かっていない、本当の原因がありました。

 
 

f:id:coach-kiyo:20190106172509j:plain

質にこだわった内容です。
自分らしく働きたい方に無料でプレゼントしています。
 
ありがとうございます。100人を超えました。
もっとたくさんの方々にお届けしたいです。 
 

**************


★LINEマガジンに登録しませんか?
週3回程度、ブログのお知らせをメインに、

幸福と成功を両立する自分らしくイキイキ働くヒントと

勇気が得られるメッセージを送ります。   

「わがままで喜ばれる働き方マガジン」                                                       友だち追加

もしくはID検索「@rpc1732w」

 

************** 

 

<講座のご案内>

自分らしい働き方や転職を、”実現”しませんか? 

 

【満足度4.6!】本当の自分らしい働き方が見つかる実践セミナー
 「自分を大切にする、本当に自分らしい働き方の見つけ方」講座

【実践ワークだから見えてくる!!!】心理技術を活かして、自分では気づけない潜在意識にある本当の自分の道が見えてくる!!!

  f:id:coach-kiyo:20191221162140p:plain

参加者のレビュー評価

 
 

『40代が”3ヶ月以内”に理想の転職が実現する、正しい転職活動の方法』講座

f:id:coach-kiyo:20191221163059j:plain

離職中の人にも!!元プロの転職エージェントが願望実現の心理技術を活かし「最短距離」で「自分らしく幸せ」に「成功する」方法を公開します!

参加者のレビュー評価

 
 

清野裕之のSNSフォローどうぞ!

Instagram

Twitter

Facebook