【アドラー心理学×潜在意識コーチング】本当にやりたいことの見つけ方

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、アドラー流キャリアコーチKiYOのブログ。

もう今日ですが、来ませんか?

 

ワークホリック
「砂糖中毒」
たくさんいますよね。
  
「わかっちゃいるけど、やめられない」ってやつです。
 
今回は、中毒や依存症をテーマに、
カウンセラーとか精神科医とか、
食事療法コンサルタントとかメンタルコーチとか、
ゆるい専門家たちが
実例を含めてゆるくしゃべります。

 

僕も出ます。ファシリテーター兼任です。

 
営利目的じゃないので、
ぶっちゃけ本音トークです。
 
   
ほんとにゆるいです。ほぼアドリブです。
 
集客もゆるい。
もうちょっと来てもらえると嬉しいです。
 
料金はチップ制。おいくらでも。
 
トークイベント【第2回 健やかにいきる・はたらく】

今日4月17日(月19:00開催です。


【詳細はこちら】
https://www.facebook.com/events/175738319738507/