【アドラー心理学×潜在意識コーチング】本当にやりたいことの見つけ方

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、アドラー流キャリアコーチKiYOのブログ。

結局わがままに仕事してる人がいい思いをするんだから、わがままになるべき。

結局、わがままな人がいい思いをすると思うんですよ。

 

だから、みんなわがままになるべき。

 

これが僕の持論です。

 


僕はアドラーコーチングを活用して、

わがまま人を増やすことと、わがままな人の夢を叶えることを仕事にしています。

 


自分もまわりも幸せなわがままな人を、です。

 

 


わがままの逆って、なんだろう?

わがまま言わないの反対。

 


我慢。

聞き分けが良い。

いい子。

従順。

 


こんな感じだろうか?

 


挙げたこの言葉見てみて、

全然ワクワクしないね。楽しくない。

エネルギーを感じないない。

魂を感じない。

 


他人に対してわがままになるから、問題が起こる。


わがままになるのは、自分の心に対して。

 

わがままって、ワレガママ。つまり、素直な気持ちっていうこと。

 

 

自分が本当に大切にしたいことを大切にして、

 

本当にやりたいことをやって、

 

それを活かして誰かに喜んでもらう。

 

仕事って、そもそも誰かに貢献するってことなんだから。

 

だからお金をもらえる。

 

 


好きなことを仕事にしたらいい。

 

今の仕事をもっと好きになるのもいい。

 

人と仲良くできた方が楽しいに決まってる。

 

 


自分の心にわがままになると、世の中が良くなる。

 

ハッピーな人が増えるから。

 


だから、頑張りどころは、わがままをいかに叶えるかということ。

 

誰も犠牲にせずに。

まわりを幸せにして。

 


それは夢物語じゃなくて、実現可能なこと。

 

 

 

■□━━━━・・・・‥‥‥……  

■□━━━━・・・・‥‥‥……  

 

そうだったのか!!!! 

f:id:coach-kiyo:20190106172509j:plain

 

**************


★LINEマガジンに登録しませんか?
週3回程度、ブログのお知らせをメインに、

幸福と成功を両立する自分らしくイキイキ働くヒントと

勇気が得られるメッセージを送ります。   

「わがままで喜ばれる働き方マガジン」                                                       友だち追加

もしくはID検索「@rpc1732w」

 

************** 

 

<講座のご案内>

自分らしい働き方や転職を、”実現”しませんか? 

【満足度4.6!】本当の自分らしい働き方が見つかる実践セミナー
「自分を大切にする、本当に自分らしい働き方の見つけ方」講座

【実践ワークだから見えてくる!!!】心理技術を活かして、自分では気づけない潜在意識にある本当の自分の道が見えてくる!!!

f:id:coach-kiyo:20200103222541p:plain

  

f:id:coach-kiyo:20200111193148p:plain

参加者のレビュー評価

 
 

『40代が”3ヶ月以内”に理想の転職が実現する、正しい転職活動の方法』講座

f:id:coach-kiyo:20191221163059j:plain

離職中の人にも!!元プロの転職エージェントが願望実現の心理技術を活かし「最短距離」で「自分らしく幸せ」に「成功する」方法を公開します!

参加者のレビュー評価

 
 

清野裕之のSNSフォローどうぞ!

Instagram

Twitter

Facebook