【アドラー心理学×潜在意識コーチング】本当にやりたいことの見つけ方

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、アドラー流キャリアコーチKiYOのブログ。

今の仕事が合わないって人へ

いまの職場で、

 

どうしても人間関係が合わないとか、

 

どうしても面白みを感じられないとか、

 

どうしても成果を出せないとかって、

 

 

悩んでいる人がいます。

 

 

そんな自分はダメだって。

 

思っている。

 

 

でもね、

 

合わないんだから、

 

しょうがないよ。

 

あなたの役割は、それじゃないのかもよ?

 

それだけのことだよ。

 

 

合わせないといけない

 

って、思い込みだよ。

 

金太郎アメみたいな子を増産しちゃう、

 

画一的な枠にハマる子が、

 

優秀っていう

 

日本教育の思い込みだから。

 

 

 

みんな違って、みんないい

 

だよ。

 

あなたにはあなたの良さがある。

 

 

だから、今の会社や働き方に

 

自分を合わせられないことに

 

悩む必要は全然ない。

 

 

型に合わせる力よりも、

 

自分の型で生きる力を付けた方がいいよ。

 

その方が人生楽しいよね。

 

 

 

 
 
◆自分の原因が解かる!無料で受けられる!◆ 150人突破!
アドラー心理学流
「本当に自分らしく働く力」診断テスト  


得られる効果
1.「本当に自分らしい働き方」がわかる
2.仕事でストレスを感じることが減る
3.本当に自分らしく働くための秘訣を理解し、応用できるようになる
4.あなたが自分らしく働けない『本当の原因』がわかる
さらに!
5.高い潜在能力を発揮しやすくなる
6.アドラー心理学などの心理学を学べる
しかも!!
7.短い時間で、何時間ものセミナー、何冊分もの本のノウハウを無料で得られる 

こちらもどうぞ! 
10年後に後悔しないための、自分らしい転職適性診断


 

『【潜在意識コーチング】本当に自分らしい仕事、働き方の見つけ方』

 自分が心からやりたいことを。 やりがい、生きがいを感じる、 本当に自分らしい仕事をしませんか? 

Thumb bc2986e0 7717 4c2e b6e5 004c66d08153

清野 裕之

日程詳細へ

 
 
 【メールかLINEに届けて欲しい方は】
 
本ブログは毎週火曜日、木曜日に更新します(ほぼ)
メールもしくは公式LINEでもお届けしています。
ご希望の方はコチラからご登録ください。
 
メールで届けて欲しい方はこちら

https://resast.jp/subscribe/70439/1480736

 
LINEに届けて欲しい方はこちら 

友だち追加

もしくはID検索「@rpc1732w」