【アドラー心理学×潜在意識コーチング】本当にやりたいことの見つけ方

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、アドラー流キャリアコーチKiYOのブログ。

やりたいことがわからない人、やりたいけど出来ない人へ。読んでください。

風俗で働いたり、
水商売で働いたり、
時給が低い派遣やアルバイトで働いたりしている人は、
 
「やりたいことがわからない」って言う人が多い。
 
 
もちろん全員じゃない。
目的があって働いている人もいるし、
心から満足している人もいると思う。
 
でも、そういう人は一部だと思う。
 
 
俺、思うんですよ。
すごくもったいない。
って。
 
いや、やりたいことがわからないときって、
人生にそういうときもあるよ。
 
目標が持てないときもある。
 
あると思う。
それでもいい。
 
でもそれとは違って、
夢を諦めているっていうか、
自分に期待していない感が伝わってくる人がいる。
 
目でわかる。
そういう目を見ると、
もったいないって、悲しい気持ちになる。
 
 
 
あと、「やりたいことはあるけど、なかなか実行できない」という人も。
 
根底での問題点は、実は同じ。
 
すべて同じ潜在意識での原因を抱えてる。
 
 
風俗で働いたり、
水商売で働いたり、
時給が低い派遣やアルバイトで
働いたりしている人の多くは、
やりたいことが分からないから
その仕事をしてると言う。
 
 
でも、それはだ。
 
潜在意識の真実は違う。
 
 
本当は、やりたいことを見つけたくないから、
その仕事をしている。
 
自分で自分を信じられないから。
 
その気持ち、俺にはわかる。
俺も同じだからね。
 
偉そうに言ってるけど、俺も同じ。
 
 
その仕事をしているのがダメだって
言ってるんじゃない。
 
全然いい。
 
でも、
他に自分にできることはない
って思ってるんなら、
それはもったいないことだと思う。
 
 
 
 
 
すごくすごく、もったいないことだと思う。
本当に。もったいない。
 
 
勘違いして欲しくないのはね。
あなたのことを言っているわけじゃない。
 
あなたがもったいないって
言ってるんじゃないよ。
 
あなたの考え方行動
もったいないんだよ。
 
あなたはもったいなくないよ。
あなたは素晴らしいよ。
 
 
誰にでも才能はあるのに。
能力はあるのに。
ただ出していないだけなのに。
 
無意識が作ったプログラムによるものだけなのに。
 
あなた自身は素晴らしい。
 
 
ああ、それを知って欲しい。
分かって欲しい。
 
 
「知る」ということから始まるから。
知らないということは、
そういう世界があるのを知らないということ。
 
知らなかったことを知るからこそ、
気づけるのです。
 
 
本心では望んでいない仕事を続けているのなら、
それは自分に自信がないから。
自分に自信を持てないから。
 
ではないよ。
そうじゃないんだよ。
 
 
自信を持てないんじゃない。
 
自信を持たない。
 
が正しい。
 
潜在意識では。
 
 
 
それは、
 
自信を持たないということを決心している
 
ということ。
 
自分で決心してるの。
持たない、って。
 
 
だからね。
 
決心を変えればいい。
 
決心が現実を作っているということだから。
 
決心を変えれば現実は変わっていく。
 
決心を変えるのに、何かの条件は不要だよね。
 
必要なのは、勇気
 
 
それは誰しもが持っているもの。
 
生まれたとき、みんなにギフトされているもの。
 
あなただって、これまでの人生で、
 
勇気を使ったことがあるはず。
 
たくさんたくさん。
 
 
だから、
 
使おう。
勇気。
 
減るもんじゃないからさ。
 
 
 
 
◆ぜひお試しください!無料公開中!◆ 150人突破!
アドラー心理学流
「本当に自分らしく働く力」診断テスト  


得られる効果
1.「本当に自分らしい働き方」がわかる
2.仕事でストレスを感じることが減る
3.本当に自分らしく働くための秘訣を理解し、応用できるようになる
4.あなたが自分らしく働けない『本当の原因』がわかる
さらに!
5.高い潜在能力を発揮しやすくなる
6.アドラー心理学などの心理学を学べる
しかも!!
7.短い時間で、何時間ものセミナー、何冊分もの本のノウハウを無料で得られる 

こちらもどうぞ! 
10年後に後悔しないための、自分らしい転職適性診断

 
 
 

『【心理コーチング】本当に自分らしい仕事、働き方の見つけ方』

自分が心からやりたいことを。 やりがい、生きがいを感じる、 本当に自分らしい仕事をしませんか? 【こ...

Thumb bc2986e0 7717 4c2e b6e5 004c66d08153

清野 裕之

日程詳細へ