【アドラー心理学×潜在意識コーチング】本当にやりたいことの見つけ方

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、アドラー流キャリアコーチKiYOのブログ。

転職で欲しがられる「自走人材」ってどんなだよ


企業求める人材像の代表格。

それは、「自走できる人材」。


自走ってどんなだよ?

どうすれば自走できるようになれるんだよ?


って、思ったことはないだろうか

 


「指示待ちではない、指示されなくても動ける」


みたいなイメージを持ちがちじゃない?


たしかにそれは大事。できたらすごい。


だけど、それはちょっと違う。

 

自走って、


仕事の目的と意味を持てて、
自ら目標を設定でき、
チャレンジングに業務を遂行できる。


ということだと思う。


これって、

どれだけ自分と対話しているか。

ということ。


どれだけ「嬉しい」や「楽しい」という感情を感じた体験があるか。

もうそれに尽きるのです。


そういうことを経てきた人が

自分の未来に希望を持つからね。

 

そんなの、わかんない。
という人も、きっといるでしょう。


でも大丈夫。

遅いということはないから。


人間は、理想を持たずに生きることは不可能だから。

どんな人も、理想を秘めているから。

あなたも例外ではないから。

 

自分の人生は自分のものだと思い、

わがままに、自由に、未来を望めばいいんです。

 

 

***************

 

◎緊急開催につき特別今回のみ65%オフ!


【本当に自分らしい転職を見つけたい人!】
【本当に自分がやりたいことを見つけたい人!】
【そして、それを実現する潜在意識活用ワークまで実践します!】

 

会場と時間が空いたので1DAY特別講座を開催します。

ですが日程が急のため、特別料金で開催することにしました。

通常料金35,000円→12,000円になります。
65%オフです。

1on1のパーソナルコーチングセッションだと、
2~3回要する内容です。(4万~6万円)

 


・本当に自分らしい転職を見つけたい人
・本当に自分がやりたいことを見つけたい人!

 

このような方にはとてもおススメです。

またこの講座は、目標を実現する潜在意識活用ワークまで実践します!

 

日程がご都合つく方は、ぜひこの機会にご参加ください!
たぶんもうやらないと思います。

 

 

本当にやりたい仕事・働き方・転職を見つけ実現する!1DAY集中講座

アドラー心理学流メンタルコーチングの技術で、深層心理で望んでいる仕事や働き方を発掘!そして理想を現実に変える心理技法を活用します。

 

【日程】

6月30日 (土) 9:30〜17:30

https://www.street-academy.com/myclass/22133?conversion_name=direct_message&tracking_code=8664f5c26bf7d68f14a92bd008bc32c9

 

自分らしい理想の転職、働き方の実現に、この機会ぜひご活用頂ければと思います。

 

たくさんの方の未来が切り拓かれるのを、楽しみにしています。

 

 

■□━━━━・・・・‥‥‥……  

診断テスト 
自分らしく輝ける転職の成功のために。
本当に自分らしく幸せに働くために。
 
アドラー心理学流キャリアコーチング~
 
 [ 料 金 ] 無料
 

**************
★LINEマガジンに登録しませんか?
週3回程度、ブログのお知らせをメインに、

幸福と成功を両立する自分らしくイキイキ働くヒントと

勇気が得られるメッセージを送ります。   

「わがままで喜ばれる働き方マガジン」                                                       友だち追加

もしくはID検索「@rpc1732w」

**************