【アドラー心理学×潜在意識コーチング】本当にやりたいことの見つけ方

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、アドラー流キャリアコーチKiYOのブログ。

◎緊急開催につき特別今回のみ65%オフ!

【本当に自分らしい転職を見つけたい人!】
【本当に自分がやりたいことを見つけたい人!】
【そして、それを実現する潜在意識活用ワークまで実践します!】


こんにちは。


天職と思える本当に自分らしい転職・働き方コーチ&コンサルタント
清野 裕之です。

会場と時間が空いたので1DAY特別講座を開催します。

ですが日程が急のため、特別料金で開催することにしました。
通常料金35,000円→12,000円になります。
65%オフです。

1on1のパーソナルコーチングセッションだと、
2~3回要する内容です。(4万~6万円)


・本当に自分らしい転職を見つけたい人
・本当に自分がやりたいことを見つけたい人!

このような方にはとてもおススメです。
またこの講座は、目標を実現する潜在意識活用ワークまで実践します!


日程がご都合つく方は、ぜひこの機会にご参加ください!
たぶんもうやらないと思います。

 

【本当にやりたい仕事・働き方・転職を見つけ実現する!1DAY集中講座】
アドラー心理学流メンタルコーチングの技術で、深層心理で望んでいる仕事や働き方を発掘!そして理想を現実に変える心理技法を活用します。

 


【日程】
6月30日 (土) 9:30〜17:30

 



自分らしい理想の転職、働き方の実現に、この機会ぜひご活用頂ければと思います。

たくさんの方の未来が切り拓かれるのを、楽しみにしています。