【アドラー心理学×潜在意識コーチング】本当にやりたいことの見つけ方

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、アドラー流キャリアコーチKiYOのブログ。

人材会社がバラまいてる甘い汁が、あまりにも露骨過ぎると思う。

電車に乗ると、人材会社の広告だらけ。
 
ドアにはたくさんの人材会社の広告が貼ってある。
 
つり革にも、人材会社の転職情報がたくさん。
 
どれもこれも、甘い誘惑の言葉や、不安を煽る言葉ばかりに見える。
 
 
これらの情報を真に受けて鵜呑みにしない方が良いですよ。
 
利益を作るために転職させたいわけですから。 
本当に、世のため人のためにと思っていないです。
 
不安を煽って転職させようとしたり、
 
おいしいことばかり言って転職させようとするような、
 
そんな意図が丸見えです。
 
 

f:id:coach-kiyo:20170905220654j:plain

 
 
ただし、現場で働いている社員は、志のある人もたくさんいます。(色んな人がいますが)
 
広告は彼らの意志とは無関係です。
 
 
それに、結果として市場を作り経済効果を生みだしていたり、
 
幸福な転職を作っていたりしていることも、また事実です。
 
 
要するに一番言いたいことは、人材会社が悪だってことではなく、
 
自分の人生、自分の幸せは、自分で責任を持たなきゃね、ということです。
 
 
世の中、色んな人がいます。
 
信じてたのにとか
騙されたとかとか言っても仕方ない。
 
誰が悪い、誰が間違っている、って言っても仕方ない。
 
 
 
転職が幸せにしてくれるわけはないし、
 
人材会社が幸せを探してくれるわけでもない。
 
そんなことはみんな分かっているのだろうけれど、
 
本当に自分で責任を引き受けているのか。見つめ直すべきだと思うのです。
 
 
だって、人材会社がバラまいてる甘い汁が、あまりにも露骨過ぎるから。
 
 
■□━━━━━━━━・・・・・・・‥‥‥‥………
 
「もっと自分らしくイキイキと仕事がしたい! 
「自分らしく輝いて働くための方法が知りたい!」
「10年後に後悔しない、幸せも成功も犠牲にしない自分らしいキャリアを歩んでいきたい!」
 

自分らしく働きたい、すべての人へ。
 
 
自分らしい働き方を実現するための20のリスト
~3分で自分の問題点が分かるセルフ診断テスト機能付き!~
 
10年の転職エージェント経験、心理学、メンタルコーチングのノウハウを駆使!
自分らしい働き方の実現の本質にこだわり抜いて完成した、決してどこにもない20のリスト
 

 

<3つのメリット>
①:自分の働き方の良くないところが分かる!
②:キャリア関連や心理学の本を何冊も読んで分かる本質的なことが3分でチェックできる!
③: 本当に自分らしい転職に役立つ。転職しない人が自分らしい働き方を実現するのにも役立つ!
  
===================
 
LINEマガジンに登録しませんか?
幸福と成功を両立する、自分らしくイキイキ働くヒントと勇気が得られる
メッセージを送ります。
 
ブログの最新記事や、LINEマガジン限定記事を読むことができます。
わがままになって自分らしい転職、自分らしい働き方の実現に、役立ててください!    
 
「わがままになって誰かに喜ばれる」                                                                                           友だち追加
もしくはID検索「@rpc1732w」
=================== 

自分らしい転職がしたい、自分らしく働きたい人のための講座のご案内
 
<平均満足度4.61>
自分を大切にする、自分らしい働き方を見つける」方法(基礎編)
元プロの転職エージェントのアドラー流メンタルコーチが教える。
10年後に後悔しない自分らしい働き方を見つけ、進み出せる方法を解説します。
 
[離職中の方にも]早く、失敗せず、自分らしい幸せにつながる転職を。元プロの転職エージェントがコーチング技術を活かした方法を教えます!
 
<平均満足度4.5>
1日で見つかる!10年後に後悔しない本当に自分らしい働き方がわかる講座
転職エージェント10年の経験と、アドラー心理学×メンタルコーチングのノウハウを駆使し、潜在意識から自分らしさを引き出す。1日で本当に自分らしい働き方を発見する超実践的な講座です!
 
===================  
本当に自分らしい転職、働き方を実現する
メンタルコーチングセッション
 
・本気の自分になりたい人 
・大事な選択の局面にいて、悔いのない選択をしたい人
・本当に進みたい方向を見つけたい人
・現状を打破して確実に一歩進みたい人
 
[おすすめ]
◆自分だけの自分軸(ビジョン・価値観)を発見するコーチングセッション
転職するにも、現職で活躍するにも、必ず役に経ちます!
 
初めてのセッションは1万円で受けられます。(通常2万円)
 
◆3ヵ月で本当に自分らしい転職に成功するコーチング&コンサルティング
元プロのエージェント経験とメンタルコーチングで、本当に自分らしい転職に成功する!
 
 
Facebook (フォローどうぞ)