わがままになって誰かに喜ばれる ~10年後に後悔しない転職の仕方、働き方~

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、今はアドラー流メンタルコーチ清野裕之のブログ。

自分らしくない働き方を変えられない人へ。 ミニ講座『「自分を大切にする、自分らしい働き方を見つける」方法(基礎編)』

「仕事で悩んでいる人」
「転職すべきか迷っている人」
「転職活動に不安がある人」

 

こんな方に絶対知ってもらいたいことは、

仕事や転職は目的ではないということ。
テクニック論では本当の成功も自分らしい幸せも絶対に実現しないということ。

 

そして、「本当に自分が望む未来のつくり方」があるということです。

 


アドラー心理学、メンタルコーチングを活用した、変化を起こす本質的なお話をミニ講座でお伝えします。


僕が本当にやりたかった、人材紹介会社では決してできなかった
本人の人生を本当に大切にしたキャリア支援、転職支援です。

 

明日29日(土)13時30分より、
『「自分を大切にする、自分らしい働き方を見つける」方法(基礎編)』講座が開催されます。

 

過去の参加者の平均満足度“4.61点”の人気講座!!
(レビューはこちら⇒ https://www.street-academy.com/myclass/17815#class-reviews-area

 

参加費3000円、2時間半のミニセミナーです。
中身は濃く、人生の角度が変わる、2時間半の濃密な時間をご提供します。
 
 
 
【転職に動く前に!絶対にやっておくべきこと!!】

転職は目的でなく手段です。

本当の目的は、仕事を通して自分らしく幸せに生きること!
お金も成功も、幸せの一手段です。

だから、
自分らしく働けない原因、そして、自分らしい働き方を知ることが大切です。
 
 
 
 
元プロの転職エージェントのアドラー心理学流メンタルコーチが教える、

「自分大切にする、自分らしい働き方の見つけ方講座(初級編)」。
 
10年後に後悔していない働き方をするため、
自分らしく幸せに働いているために必要な、
本質的な秘訣がわかる講座です。
 
 
10年の転職エージェントの経験を元に、
すべての自己啓発の源流であるアドラー心理学と、
自己実現・目標達成のプロであるメンタルコーチングのノウハウを駆使。
 
“わかりやすい!”と評判の内容の講座です。
 
 

転職に失敗しないために、
もっと自分らしく働くために、
幸せと成功どっちも犠牲にしないために、
そして10年後に後悔していないために。
 
人材紹介会社ではできなかった、本当のキャリア支援を提供します。
 
 
【当日のコンテンツ】
・そもそも「自分らしさ」とは何を意味するのか?その定義を知る。
・なぜ自分らしく働くことができないのか?その原因を本質的に理解する。”アドラー心理学の理論で学ぶ、自分らしく働けない3つの要因”
・自分らしさを阻害する”他人軸”とは?
・自分らしい働き方のつくり方は、”自分軸”を作ること。
・プロのメンタルコーチングの技法で、自分らしい働き方を見つける方法を学ぶ。

 

 


【お申し込み、詳細はコチラ】
https://www.street-academy.com/myclass/17815?conversion_name=direct_message&tracking_code=19aeb0543b2cab3adaadbf7abffcdfad

先着8名
参加費3000円 

 

【申込締切】
7月29日(土)10時00分まで
 

あなたが自分らしく働くこと、自分らしい人生を生きることに貢献します。
 
お会いできるのをお待ちしてます! 

 

 

※今後の開催日程
・7/29(土) 13:30 - 16:00
・8/3 (木) 19:00 - 21:00

 

開催講座一覧

https://www.street-academy.com/tokyo/all?search=%E6%B8%85%E9%87%8E%E8%A3%95%E4%B9%8B