【アドラー心理学×潜在意識コーチング】本当にやりたいことの見つけ方

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、アドラー流キャリアコーチKiYOのブログ。

【メンタルコーチング体験】40歳男性 会社員/テーマ:これから先のキャリアが不安。やりたいこともない。

 
40歳男性 会社員
テーマ:これから先のキャリアが不安。やりたいこともない。
 
【本人の声】
 
1.どうしてコーチングを受けようと思いましたか?
今後進むべきキャリアについて、相談したいと思いからコーチングを受けました。
 
2.コーチングを受ける前と受けた後で、どのような効果や変化がありましたか?
心の奥に眠っていた自分の気持ちに気づくことができ、スッキリしました。
 
3.具体的にはどんなところが満足できましたか?
単なる言葉の受け応えではなく、自分自身を考える時間を取れた点。
 
4.清野のコーチングを受けていなかったら、未来がどうなっていたと思いますか?
モヤモヤとした気持ちのまま、将来を考え、出口のない無限ループにはまっていたと思います。
 
5.清野のコーチングをどんな人に勧めしたいと思いますか?
キャリアなど、何かに悩んでなかなか自分で決断できないような方にお勧めしますの
 
6.今の率直な気持ち、感想をありのままお書きください!
コーチングを受けてみて、自分がどんなことをしたらワクワクするのか、ハッキリしました。スモールステップで行動に移していきたいと思います。ありがとうございました!
 
7.コーチングの満足度を5点満点でいうと?
4点
 
      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
自分らしくイキイキ働くヒントと勇気が得られるメッセージを送ります。ブログの記事やLINEマガジン限定記事がラクに読めます。自分らしい働き方の実現、自分らしい転職の成功に役立ててください。
 
 
「そのまま働き続けて、10年後、後悔してない?」  
実際活かせるよう、本質的で良質な内容に仕立てました。本当に自分らしい働き方を実現したい方へ、ご自身のセルフチェックに。原因と対策がわかる役立つ解説付き!  


<自分らしい働き方を見つけたい人への講座>
「10年後に後悔しない、本当に自分らしい働き方が見つかる1DAY講座」


<メンタルコーチングサービスのご案内> 

本当に自分らしい働き方、転職を実現 メンタルコーチング

すぐに変化を作りたい方へこちらがお勧めです。