わがままになって誰かに喜ばれる ~幸福と成功を両立する、10年後に後悔しない転職の仕方、働き方~

天職につながる仕事をしよう!『わがまま』とは夢、正直な自分。自分らしく生きて人にも喜ばれる。そんな働き方、仕事、転職を実現したい人のために贈る。元転職エージェント、今はアドラー流メンタルコーチ清野裕之のブログ。

10年後に後悔しない、自分らしく働いているための20の大切なこと

10年転職エージェントをやっていて、仕事のための人生なのか、人生のための仕事なのか、
 
わからなくなっている人が多かった。そして悩んだり、イキイキとは程遠い人が多かった。
 
 
自分の仕事で、転職で、キャリアで。
 
悩む人は本当に多いですね。
 
でも転職できれば悩みが消えるわけではなく、大切なことは、
 
他の誰でもない”自分らしさ”を形にすること。
 
だから、仕事、キャリア、転職の成功は、『自分らしい形』でなければ。
 
でも、その答えはどの本にも書いていません。
 
 
 
10年間の転職エージェントでの経験、アドラー心理学、メンタルコーチング、
 
その他多くの書籍から大切なことを抽出して、
 
人生で10年後に後悔しないために大切な20のリストをセルフチェックできる
 
診断テストを作りました。
 
 
やって頂いた方から「グッサリ刺さった!」との感想を頂きました笑
 
あなたの自分らしい人生、仕事に、役立てていただければ嬉しいです。
 

f:id:coach-kiyo:20170514145237j:plain

 
■□━━━━━━━━━━━━・・・・・・・・・‥‥‥‥‥
 
「そのまま働き続けて、10年後、後悔してない?」
 
実際活かせるよう、本質的で良質な内容に仕立てました。本当に自分らしい働き方を実現したい方へ、ご自身のセルフチェックに。原因と対策がわかる役立つ解説付き!  


自分らしくイキイキ働くヒントと勇気が得られるメッセージを送ります。
ブログの記事やLINEマガジン限定記事がラクに読めます。
自分らしい働き方の実現、自分らしい転職の成功に役立ててください。